干物おばさんのぶろぐ

吐き出せない日々の愚痴かな(笑)

2016-01-01から1年間の記事一覧

映画をいっぱい見てみた。

1日お疲れ様でしたー。 万年ダイエッターの私ですが、毎日の体重測定をさいきんさぼっています。単純に食べすぎている意識があるので、増えているという現実を受け止めるのが怖いんです。はぁ。。。。。毎日の朝のスイーツがやめられない。寒くなると本当に…

体に染みるもの。

1日お疲れ様でした。 今日は天気も悪いし、いきなり寒くなりましたね。この温度差!そして明日はまたちょっと温度上がるらしいじゃん。風邪引かせようとしているのかな?真冬の寒さを感じているときはどーしよーもなく夏が恋しくなるけど、今はもう早く安定…

ラーメン食べてきた

どうも、1日お疲れ様でした。 今日は秋晴れで気持ちいい1日でしたね。なんかやっとすっきりとした天気で洗濯物干せたかんじ。やっぱり晴れてるとなんとなーく気分もいいね。洗濯物もぱりっと乾いてくれて嬉しいです。小さな幸せ。ありがとう秋晴れ。 今日は…

暇だからブログ始めてみた。

どうもこんばんは。 今この瞬間に暇を持て余しているので 突発的にブログを始めてみた。 おそらく続かないであろう、そして拙い文章でなにを綴っていくのであろうか… だれに聞かれたわけでもありませんが自己紹介を軽く。アラサーの干物おばさん。彼氏?なに…