干物おばさんのぶろぐ

吐き出せない日々の愚痴かな(笑)

ラーメン食べてきた

どうも、1日お疲れ様でした。

 

今日は秋晴れで気持ちいい1日でしたね。なんかやっとすっきりとした天気で洗濯物干せたかんじ。やっぱり晴れてるとなんとなーく気分もいいね。洗濯物もぱりっと乾いてくれて嬉しいです。小さな幸せ。ありがとう秋晴れ。

 

今日は一風堂の低糖質?ラーメンを食べてみた。ラーメン好きのダイエッターとしては嬉しい!

 

f:id:coaratan:20160930230432j:image

 

見た目は普通。麺の色が普通より黒かった。というかそばかと思った。そして絡まりまくりすぎて食べにくかった。そしてそしてすぺしゃるトッピング的なやつを頼んだから通常よりチャーシュー多めの玉子付き。低糖質にしてもトッピング多めなんでダイエッター的には意味ねーじゃねーかって言われても仕方ないですね。麺は微妙だったけど、チャーシューと玉子美味しかったなー。今度は普通のやつ食べようって思いました。ひとまず明日体重計乗るの怖いからやめとこ。

 

美味しいものって本当に糖と油でできてるよね。私は本当に太りやすいから気抜いたらすぐぷくぷくぷくぷく太っていく一方だからね。もしも何かの奇跡が起きて太らない体質に生まれ変われたらすげー暴飲暴食しまくるのに。一日中ちょこやらポテチやらドーナツとやらラーメン食べたりするのに。ちっ。

 

このブログを書いている間にも浮腫んできている感じがしている。あーラーメンのスープ飲みすぎた。すごく喉も渇いて水がぶ飲みしてる今。明日すごく浮腫んでそう。やばいなこわいな。。