干物おばさんのぶろぐ

吐き出せない日々の愚痴かな(笑)

暇だからブログ始めてみた。

 どうもこんばんは。

 

今この瞬間に暇を持て余しているので

突発的にブログを始めてみた。

 

おそらく続かないであろう、そして拙い文章でなにを綴っていくのであろうか…

 

だれに聞かれたわけでもありませんが自己紹介を軽く。アラサーの干物おばさん。彼氏?なにそれ?そして結婚願望もないという将来が本当に不安なアラサー(アラサーを強調)

都内で事務職をしています。事務職って勝手なイメージでアフターファイブ充実のらくちん職業だと勝手に思い込み転職したのはいいものの、真逆で想像以上に忙しい。ま、色恋沙汰がないぶん(言い方の古さw)丁度いいのかなと。

 

万年ダイエッター。ラーメンだいすき!おいしものを食べるのが好き!最近気づいたけど、お米がそんなに好きではない。(嫌いでもないけどね〜)

 

そんなかんじの人間です。キラキラとかはしていないので悪しからず。

 

あー、絶対続かないよこのブログ。日記とかも毎日書けない人間がブログだなんて絶対無理でしょ。てかさ、今日宅急便の荷物届くから残業しないで無理くり直帰して宅急便を待っていて暇を持て余して始めちゃった系ブログだからね、これw

 

とりあえずゆるーく続けていこうと思います。自分のために(いやなんのためにもならないよね)

 

もうお風呂はいって寝たいから

早く宅急便よ届いておくれー。